輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ周辺の出待ちについて考える

ここで使う「テニミュ周辺」はテニミュに出演していた俳優やその俳優が出たほかの舞台、出演者そのあたりの広く言えば若手俳優全般のこと。「出待ち」は禁止されてるものについて。 橋本汰斗が出待ちについてブログを更新した。 要約すると、事務所のルール…

ほかにも見た映画

見たけどページを作るほどじゃない感想。アベンジャーズ 推されて見たもののアメコミを全く知らない私には????が多すぎた。一つ一つの作品を見てからだったらたぎったのかな。でもあの女の人はかっこよかった。 メリーポピンズ ずっとみたかった映画。チ…

モンスターズ ・ユニバーシティ

モンスターズインクにすっかりはまったので2作目のモンスターズユニバーシティを借りてきた。 サリーとマイクがほんとかわいい!!この間ランドで初めてモンスターズ・インクのアトラクション乗ってきた。見るだけだけど、世界観がかわいいからいつもファス…

テニミュ 3rd シーズン を考える

前の記事で原作をなぞってくだけじゃなくて、回想にしたりが今までとの変化とした。 これからもこの回想展開で行くとしたら…おもしろそう!と思って忘れないように書いておく。不動峰戦では、桃ちゃんの自転車にリョーマが乗ってるところで原作を読んでない…

ミュージカル テニスの王子様 青学vs不動峰

ミュージカル テニスの王子様 3rd season 始動2月14日13時公演 vs不動峰 のプレビュー公演に行ってきた。 ちょっと安いプレビュー公演。今までなかったけど普通と何が違うのかわからない…本公演までに演出変わるとか??8代目青学、不動峰の初本公演。このス…

マンマ・ミーア!

アニーの記事を書いたあと早速借りてきたマンマ・ミーア! うわーやっぱりこれ映画館で見るべきだったよなーが見始めてすぐの感想。とにかくたのしい!!!悪い言い方かもだけどとにかくテンションな映画!ソフィは結婚式前日に父親候補の三人を母親名義で結…

モンスターズ・インク

なんとなーく話は知ってたものの観たことなかったモンスターズ・インクを今更BDで観た。 よく考えたらピクサーはトイストーリーしかちゃんと観たことがなかった。 モンスターズ・インクの人気はディズニーのアトラクションのファストパスが終わるのが速かっ…

魔法にかけられて

BDを借りて魔法にかけられてを観た。 ディズニーのプリンセスアルバムを聴いてて「歌いながらお掃除」と「想いを伝えて」が大好きになったので借りてきた。おとぎ話のお姫様ジゼルが王子様の継母に井戸に落とされて現代のNYへ。ロバートに助けられて過ごすな…

アニー

2.4 アニー映画アニーを観てきた。アニメじゃない洋画となるといつ以来か思い出せないくらい久々。(たぶんハリー・ポッターの三作目以来)そのくらい洋画に慣れてないので吹き替えで。ミュージカルなら字幕のほうがいいのかなあって思って調べたら歌はもとの…