輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推し変の条件

アイドルにはまって若手俳優ファンでいる自分が少し遠く見えるようになった。今でも好きだけど私の好きは100までしかないからその気持ちを分けて応援することしかできない。少し遠く冷静に見ると私の推し変はとてもわかりやすい。「売れたら推せない」それだ…

甘フワな時間なアイドル

JUMPの新曲「Chau#」購入。初回限定版に通常があるのかよ…と思いながら二枚予約してた。1日DVD付けててよし、iPodに入れよう!としたら導線が見つからない。引っ越しで消えてしまった。後で入れよう。前の記事でJUMPの二次元感がすごいって書いたけど、新曲…

アイドルの世界入門

今さら、今さらこの年になってジャニーズにはまるとは思わなかった。しかもHey!Say!JUMPに。驚き。普通にメンバーの名前は知ってるくらいのゆるい知識しかなかった私のジャンプのイメージはああ、山田涼介と仲間たちのグループね。最近はヒルナンデスの有岡…

サイケデリックペイン

4月8日 14時公演久しぶりにこんなつまらない舞台を観た。一昨年に行った「激動」とどっちがつまらないかレベル。脚本の意味がわからない。一回観ただけじゃ意味がわからないけど二回目を観る気にならない。この日は小越くんの誕生日だからかテニスネタを入れ…