輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル テニスの王子様 青学VS不動峰

3月26日 夜公演プレビュー公演から海外公演を終えての東京公演、行ってきた。二列目通路。近い近い。久々にこんなに近くでテニミュを見た。テレビでのドキュメンタリーを見たのでプレビューより親しみのでた3rdメンバー。古田くんのくそ生意気さにかわいい!…

シカゴ

借りてきた。これも検索するとよく紹介されていたやつ。 歌!歌!ダンス!ダンス!でおもしろい。今まで観たミュージカル映画は物語の中で自然に?歌いだす。だから「魔法にかけられて」みたいにえ?ここで歌うの??みたいになる。でもシカゴは始めのヴェル…

レ・ミゼラブル

ついにみた!これも見たいなー見たいなーで見なかった作品。やっぱり映画館で見るべきだったなあ。家でもぼろ泣きだったから映画館で見たらもっとすごかった!今までみたミュージカル映画は感情が高ぶるときとか、見せ場!てときの歌だってけど、これは基本…

ソロモンの偽証 前編 事件

ソロモンの偽証を観てきた。レディースデイの一番大きいシアターにも関わらずガラガラ…。でもその分観やすかった。舞台はバブル期の中学校。2年A組の柏木くんが学校で死んでいるのを藤野と野田が見つける。柏木は自殺とされたが、藤野と校長と担任のもとへ犯…

書こう書こうと

書こうとしてるものの書けてない感想レ・ミゼラブル 英国王のスピーチ ハイスクールミュージカルあと、アニーと同じ日に観たサイコパスの映画。あらすじとかも書こうとするとどうしても名前を書かなきゃで、でも洋画に出てくる名前が覚えられない…ウィキで名…

ヘアスプレー

ミュージカル 映画 で検索すると多く紹介されているので観てみた「ヘアスプレー」。評価が高いのも納得な The ミュージカル!な幸せになれる作品。おデブだけどダンスが大好きでコーニーコリンズショーというローカル番組をみて友人と踊ることが日常の主人公…