輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプちゃんとアイドルちゃん

乃木坂46がすきです。生駒ちゃんが愛しいです。みなみも堀ちゃんもさゆにゃんも好きです。48グループも昔の曲は好きです。で、通勤でアルバムとかを聞きながらこの曲ジャンプちゃんでもかわいいなあ…て歌ってるところを妄想するのがすき。前からアイドルソン…

異文化理解は難しい

ジャンプコンサートの横アリ公演チケットが届いた。センターではないけどアリーナなのでよかったーと思いながらツイッターで検索をしてみたら恐ろしいことになってた。チケットをツイッターで譲渡することはあるよ??テニミュとか若手界隈の舞台でもよくあ…

荒井敦史と菊池風磨

一時期推してた荒井敦史とセクゾでこいつだけはないって思ってる菊池風磨。最近この二人って似てるなーって思うってはなし。荒井さんはD2にはまり始め、p.o.tができたころあくつと二人セットの深爪で推してた。FC入る時チェックメンバーに深爪って枠がないこ…

ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ

9月8日 19時公演変化=劣化 ではない。不動峰公演で1st、2ndとはかなり違う演出を盛り込んだことはSNSとか見ると批判の方が多かった気がする。そのことでルドルフは演出とかあまりかわらないのかあって勝手に思ってた。それは2ndで人気の氷帝公演で曲をかな…

スプラウト

知念くんが出てたスプラウトのDVDBOXを姉が買って、これ見て!!!!きゅんきゅんするから!!!!!と言われたので今日一気見した。…はい、きゅんきゅんしました。きゅんきゅんどころかにやにやが止まらない。個人の演技とかはさすが深夜クオリティて感じだ…

懐かしい気持ち

この間の少クラで『Secret Agent Man』を歌ってて、うわっ!なつかしいてなった。ジャンプのことを書き出したとき今さら初めてジャニーズにはまったって書いたけど実は初めて買ったCDが錦戸と東くんの謎ユニットで出した『Secret Agent Man』。たぶん小1のこ…