輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

伊野尾を目指す系のオタク

久しぶりの更新です。

じゃんぷちゃんのことはちゃんと今も好きです。色々ありました。じゃんぷちゃんツアーの8月横アリにはずれ、10月が待ち遠しいです。アルバムはドリームマスターが大好きマンなのにセトリ落ちということを風のうわさで聞きおこだった時期も過ぎ受け入れました。

 

そんなわたしですが、転職をしまして。

今までの仕事はいわゆる販売職だったのをガラっと事務職に転職しました。新卒で入り、2年目でやめるというこれだから今時は、と言われそうなやめ方でやめました。なんにも武器のないわたしだから、資格をとってね、それなりに頑張ってなんとか転職できました。8月から新しいところで、いまのところたのしくやってます。

 

あともう一つ、今自分を変えるためにやってるのがダイエットです。ここで自分のことをはなすことは今までなかったけど、デブなんですよ。本物の。去年初めてじゃんぷちゃんのコンサートにいったとき、まじ舐めてたわってくらい周りに可愛い子が多くてこりゃやばいわとは思いながらもなあなあに過ごして。でも今年体重がえ??この身長でこんなに太れるの??ていう体重に突入してしまったので、ダイエットをはじめ、6キロ痩せました。ダイエットといっても夕飯は炭水化物抜いて、昼も少しの減らしてぐらいだったけど、太りすぎてたので6キロ落とせました。すごいデブからデブになるのは簡単です。問題はここからデブから普通になることが大変。まあこれで十分かなあと思った矢先、出会ってしまった。それが、伊野尾慧表紙のSODAです。見てない人は買ってください。なんだろ、これを見た瞬間痩せなきゃと思った。仰天ニュースでいうところのダイエットの神が舞い降りた状態。雑誌を目線に飾り毎日筋トレに励んでおります。体型変化もだけど、筋トレで汗をかくからか、肌まできれいになってきました。伊野尾くんありがとう。

 

ついでに、アルバムのやまありユニット、My Girl を聞いてるとすごく苦しくなります。僕だけをみて、そんなことをふたりに思われる女性がいると思うとなんとも言えない気持ちになるから、お願いだから匂わせるようなのとは付き合わないでね♡♡