輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

スプラウト

知念くんが出てたスプラウトのDVDBOXを姉が買って、これ見て!!!!きゅんきゅんするから!!!!!と言われたので今日一気見した。
…はい、きゅんきゅんしました。きゅんきゅんどころかにやにやが止まらない。個人の演技とかはさすが深夜クオリティて感じだけど内容も音楽もよくて飽きずに一気見できた!夏にみたい青春ドラマ!

私的に知念くんは作画に波があるというかかっこいい!!てときとんー…てときがあるけどスプラウトのときは最高にかっこよかった!!!!草平は知念くんじゃなかったらイライラしまくりだったと思う。お前どこにもいい顔しやがって!てキャラだけど知念くんが演じてるからかそこまでうざさがなかった。さわやかーだった。知念くんて肩幅がすごいからかアップだと身長ありそうに見える。もうちょい身長あればなあって思ったり。あと、草平しょっちゅうオレンジのTシャツだね!デートでも!お気に入りかな????てなった。
草平もみくも二人とも私的にはうざみゆちゃんなんて比じゃないくらいにうざいキャラだと思う。草平はみゆきちゃん心配させまくりな態度だしみくにもそれ期待するよ?な態度だしよお… みくは彼氏できたのにその前で草平の話ばっかりでもうきゅんきゅんしないって割に草平草平でそりゃ隼人さん心配しますって…だし…  
でも、みくも葵ちゃんだからうざく思わなくてうんうん悩んじゃうよねえで見られた。てか葵ちゃんかわいすぎ。ごめんね!青春のときもかわいかったし今のベリーショートもかわいいし、かわいいけど全く嫌味なくてなんか健康!てかんじで素敵。草平がみくをお姫様抱っこしておでここてするとこはにやにやがとまらなかった。二人してビジュアルが素晴らしい…。

ジュニアの子もいっぱいで今よりみんな若い。今の神宮寺はイケメンて思ったことないけどこの弟くんの神宮寺はめっちゃかわいかった…!ジェシーは棒とか以前にちゃんとしゃべれてないね!  笑 「す」が「しゅ」になってるね!

知念くんももちろんほかのジャンプちゃんのドラマもっとみたいなあ。次のクールは大ちゃんドラマがあるからたのしみ!恋愛ドラマって見てて恥ずかしくなっちゃって花男とかも最後まで見れなかったけどスプラウトみて恋愛ドラマもいいなあてなった。恋愛ドラマとか青春ドラマでもっとジャンプちゃんみたい!