輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

ジャンプちゃんとアイドルちゃん

乃木坂46がすきです。生駒ちゃんが愛しいです。みなみも堀ちゃんもさゆにゃんも好きです。48グループも昔の曲は好きです。で、通勤でアルバムとかを聞きながらこの曲ジャンプちゃんでもかわいいなあ…て歌ってるところを妄想するのがすき。前からアイドルソングをすきなものにあてはめるのがすきでタンブリングの水沢のテーマソングは絶対にAKBの「choose me!」で譲れない。
乃木坂ちゃんの「他の星から 」はもういのちゃん。いのちゃんソロでしょ!!!!いのちゃんすきな人にはいのちゃんが歌ってるところを想像して聞いてほしい。掴みきれない歌詞がいのちゃんにぴったしだしものすごくかわいくして歌ってほしい。周りは変化してるけどまあどうでもいいやーなかんじが私の想像するいのちゃんにぴったしすぎる。あとはこじ坂の「傾斜する」は絶対知念ちゃん。Perfume的なエレクトロな片思いソングは知念ちゃんに。知念ちゃんてあまり片思い切な系なイメージがなくて、そこをあのスプラウトで見せた突然の切な顔で歌ってほしい。で、間奏はバシバシ踊ってほしい。片思いで好きなんだけど彼女は気づいてなくて仲良しな友達ポジションがここまで似合うアイドルいる???知念ちゃんのかわいさが友達止まり感を感じさせるのかな…「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」とかもみんなで歌ってほしいし、「バレッタ」も歌ったらいかっこいいと思うんだよな…山田の女々しさで「てもでもの涙」歌ってほしいし、裕翔に「失いたくないから」歌われたら泣けるし、大ちゃんに笑顔で「BINGO」歌われたら世界平和くる。