輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

「お前」とは、はて

え??湘南の風ですか????

少プレのHey! Say! JUMP新曲 真剣SUNSHINE初披露の感想。
濡れたまんまでイっちゃってー!!
っていつ歌いだすかドキドキしちゃいました。
JUMPのイっちゃってー!!は聞きたいか聞きたくないかでいったら聞きたくないです。

ものすごく湘南の風で「cha cha cha」がダサいけどそこでやっとJUMPみを感じられるくらい湘南の風だった。
一番違和感を感じたのが女の子の二人称が「お前」だったこと。「君」に常に片思いしてるじゃんぷちゃんが好きなので突然の「お前」にえええええええ??????とならずにはいられません。そんな突然オラオラしなくていいよー!!!!まだまだ「君」に片思いしてるじゃんぷちゃんが見たいよー!!!出だしから甘々の伊野尾始まりなのになんで「お前」なんだよー!!!!と「お前」呼びには納得ができません。
ポップでハッピー→やっぱり君No.1♡♡→「お前」
なんでだよ。なんでそうなるの???「お前」呼びはときめけないよ。
じゃんぷちゃんじゃなくて違うアイドルならって思ったけどそれでも「お前」呼びは違和感があった。アイドルに「お前」がものすごくしっくりこないんだけど。アイドルはみなさん「君」でお願いしたいし、せめて「お前」はメンバーの誰かの自分で作ったソロ曲にしてほしい。それならまだ「お前」だって♡かわいい♡てなれるからさ!!!真剣SUNSHINEはださいにしても斜め上のダサさでびっくりだけどこれコンサートでやったらなんだかんだ盛り上がりそうな曲だよなーと思いました。でも伊野尾ちゃんの露出が増えてアイドル興味なかった人がこの子かわいいなーって思ってあ、新曲出すんだーでこの曲聴いたら絶対JUMPのファンにはならないだろうなっていう曲。露出が増えてる今だからこそ神曲とは言わないから良曲がほしい。

でもいいよ!!!いのたかいっぱいだからもうなんでもいいよ!!!!