輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

転げ落ちるのはあっという間

久しぶりの更新。

JUMPにはまってもうすぐ1年。
それまではジャニーズはまらないよ??な人生だったので大きく変わりました。この間に、

山田しか興味もてないかなあから始まり→いのちゃんもかわいいじゃん!!→はあジャンプちゃんみんなかわいい→裕翔すきだいすき愛しい→ゅぅゃすき→やっぱ有岡パイセンすきだょぉ→みんなかわいい苦しい推しなんて決められない

と転げ落ち、箱推しになりでも1番を決めたいのに決められなくて謎にむしろ誰も好きじゃないのかもしれないと思ったときもありました。やっぱりみんな好きです。
でもわたしはめんどくさいタイプのオタクなのでどどど新規なくせに仕事が増えることになんとも言えない気持ちになることがあります。めんどくさいですね。仕事が増え、新規が増えることは彼らにとっていいことであることはわかってるのに彼らに会える可能性が減ることに微妙なきもちになってしまうのです。俳優オタのときはこういう人たちをお前らのじゃないからwとバカにしていましたが、当時応援していた人たちよりさらに遠い存在であるジャンプになんでこういう風に思っちゃうのかわかりません。

でもその気持ちを乗り越え、ふっきれました。いのちゃんのめざましもいのちゃんよかったね!!!と素直に思えます。ジャニーズは遠い存在です。遠い存在だからこそ、世間に知られれば知られるほど仕事が増え、ファンが見られるチャンスが増える。遠くなれば遠くなるほど近くなるのかと思えるようになりました。


そして今、見事にセクゾさんにはまりつつあります。ジャニーズは一回はまったらそういう運命なの??掛け持ち禁止!とか言ってる人尊敬する。前に荒井さんと菊池が似てるって書いたことがあったけど菊池さん知れば知るほど荒井さんだよ…この二人双子かな??顔以外そっくりだよ…。顔はね、荒井さん圧勝だよ。


あと、ライチの映画も行ってきた。