輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

山田と裕翔でライチ☆光クラブ

やまゆとでライチ☆光クラブが見たいはなし。
山田がゼラで裕翔がタミヤ。ふとジャンプちゃんでライチを考えたらこの二人がぴったりすぎた。ライチは漫画も読んだけど舞台の印象が強い。演出に散々文句言ったけど。
木村了くんのゼラは美しくて怖い。けどこの怖いはジャイボのよう狂気じゃなくて幼さゆえに人を安易に傷つけてしまう怖さ。山ちゃんがゼラだったらものすごく美しくて美しすぎて狂気ってかんじ。そういう意味ではジャイボも似合うかなーって思ったんだけどジャイボには弱い気がするからゼラ。山ちゃんてずっとセンターやってて強そうだけどなーんか精神的に弱いというか女々しいイメージがある。だから、14歳になると死ぬと言われたことを信じて怯えて虚勢をはるゼラを山ちゃんがやったた魅力的。
タミヤは一言で言うと正義感。だけどゼラのやり方に疑問を持ちながらも積極的に止めはしないでいたこととかそもそもライチを作ることになぜ賛同していたのかとかいろいろ不思議に思ったりする。裕翔ってジャンプの誰よりも真っ白で無邪気な感じだから黒のゼラに立ち向かう正義感のあるタミヤが似合う。もとの光クラブに戻したいと闘う様が見たいなあ。
やまゆとの対立ってほんとに掻き立てるものがある。ジャンプの他の子達がどんなに前にでてきてもやっぱジャンプはやまゆとがあって、てなっちゃうんだよな。やまゆとがゼラとタミヤだとするとジャイボはいのちゃん、ニコが圭人、雷蔵が知念ちゃん、カネダが光、このあとはもう数合わせでしかないけどデンタクが大ちゃん、ヤコブが薮かなあ。カノンは雄也で!ジャイボは山ちゃんとの関係で知念かなあて思ったけど、知念ちゃんはかわいいけど人を壊す狂気って感じはないからいのちゃんで。いのちゃんのジャイボはゼラ以外の人間をおもちゃとしか思ってなくて簡単に壊しそう。

TRUMPも考えててたのしかったけどジャンプがこんなに少年耽美世界が似合うのってなんでだろ…