輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

ジャンプちゃんの単独カウコン


ジャンプちゃん単独カウコンおめでとう!!!



とは素直に思えないのです。もちろんおめでたいことだしわたしみたいに最近ジャンプちゃん好きな人も増えてどんどん上に行くのはうれしいことです。ただ、わたしはカウコンに行けない。好きになればなるほど行けないものがあることが辛くなる。だーかーらー!一つのものに夢中になるのはまずいタイプなのに!!どんどんジャンプちゃんが好きになってくのが困る!!

志尊のときもそうで、もうすき!苦しい!のときは行けないものがあることがイヤで我慢できなくて謎に病むことが多かった。だけど志尊の露出が増えて自然と熱が冷めて、志尊もすきだけどテニミュもすきでのときが一番楽だし楽しかった。無理に追わなくていいし気持ちが楽だった。で、志尊熱が完全に冷めて、テニミュとジャンプにはまりだしたときもほんとたのしい!!てなった。テニミュは現場で楽しくて、ジャンプちゃんも茶の間で充分でいろんな均衡が取れてて気持ちも楽に応援できてたのに…。

もう最近テニミュに興味がなくなっている。FCの更新をすっかり忘れていてともだちのラインで山吹のエントリーがはじまってることを知った。お金の無駄かなあと行こうか悩んだけどともだちとは会いたいので結局一回行くことにした。東京にすぐ行ける距離にいた時は舞台に夢中だったけど今の場所からは行くだけで1日がかりでそういうのもあって茶の間で楽しいジャンプちゃんにどんどん侵略されてしまった…。でもそのジャンプちゃんもライブに行ったらもう茶の間じゃ我慢できない!!はあなんではまっちゃったんだろ…。でも個人じゃなくてジャンプちゃん全体がすきなうちはまだ大丈夫。カウコンも絶対行けないわけじゃないけどちょっとこの時期に大阪はきつい。行けないのは悲しいけどうわー!!なんで行けないの????しぬー!!!てレベルではないのでまだ大丈夫。これ以上ジャンプちゃんに熱を上げないように気をつけよう。