輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

彼らは私を殺そうとしている

ジャンプちゃんの新曲キミアトラクション購入。前回から引き続き甘フワちゃんサンリオテイストだけどダンスは激しくて人数を活かしたフォーメーションダンスと甘フワの境地をかけあわしたかんじ。テレビでシンデレラとアリスを合わせた世界観ていっててその通り長いテーブルでティーパーティーをするジャンプちゃん…かわいくないわけがない。いのちねちゃんがきゃっきゃしてるのにはにやにやがとまらない。バクステではいのありの謎不倫コントになんとも言えない気持ちに。かわいいのに大ちゃんの勢い強すぎてまじあほかわいい。冷めた目で見てる山ちゃんもかわいいよ。ジャンプ版おいシャンみたいな芋虫ダンスに山ちゃんが入れなくて急いで後ろについたのはかわいいけどなんとも言えない気持ちになりそのあとイスの上で一人座ってるのは拗ねてるように見えてみんなに構ってもらえて謎に安心したよ。そんな感想。

本当にジャンプちゃんかわいいし、組み合わせも自由自在♡てかんじなのに不思議とほもじゃないんだよね。舞台とか(一応ぼかす)の人たちで散々ほもほも言い続けた腐った人種の私なのにジャンプちゃんはどんだけいちゃついててもかわいい♡ていうだけほもな妄想はないんだよね。なんでだろ。ガチ恋なわけでもないのにね。いのありがどんだけ仲よくてもきゃーできてるー!!にはならないわけで。それぞれの関係性にはもえるけどそれはBLとしてではなくてあくまで仲間。ジャンプのみんなの関係には恋愛なんてこっちが付け合わせるものが必要ないくらい、今までの付き合いとかそういうものが透けて見えるからかな。もうジャンプちゃんかわいいくるしい!!!!