輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

伊野尾と有岡とアレンとピエトロ

いのありがたまりません。山田裕翔に続いて「TRUMP」のはなし。対ってなるとアレンはクラウス、ピエトロはバンリなんだけどいのちゃんと大ちゃんの関係はアレンとピエトロに近いと思う。山ちゃん裕翔はラファエロアンジェリコたまらないって感じだったけど今回はこの二人だとかわいいなあって感じ。いやもう関係どうこうよりも天然ちゃん伊野尾とイヤマフしてる大ちゃんが見たい。

アレンとピエトロはルームメイト。自由気ままなアレンにいつも振り回されるピエトロ。アレンはクラウスとの関係が深く書かれてアレンからピエトロへの気持ちはほとんど見えてこない。優しいルームメイトっていうだけ。それに対してピエトロはクラウスとの接触っていう部分があるからかなりアレンを気にかけている。

アレンのクラウスを惹き付けちゃう魅力、空気はいのちゃんだと思った。媚びないで自由に生きてそれなのにかわいくて、周りを巻き込んでしまう危ない雰囲気。まあいのちゃん単体てより有岡ピエトロを合わすことによってなんだけど。TRUMPで対になっている人物はその対の相手との関係や思いが強く書かれている。だけど対のピエトロとバンリは見守る者という立場で互いにどうこうはない。アレン、クラウス、ソフィが間違わないよう見張りであり見守っている。「TRUMP」は対の役のキャスティングが入れ替わるreverseがある。ピエトロとバンリは入れ替わっても立場が変わることがなく二人が交わることはない。二人とも誰かに思われることはない。それでも見守り続けるピエトロは大ちゃんだと思った。(大ちゃんがピエトロだとバンリは山ちゃん)大ちゃんはぐいぐいいくようで周りをよく見ているタイプだと思う。ジャンプ結成時BESTと7を自分が繋げなきゃも思ったていう記事を読んでみんなを見て明るくできる普通を纏った特別な子。

いのちゃんと大ちゃんは過去の雑誌記事とかを見てもわちゃわちゃきゃっきゃしてシンメだったときもあってなんでも知ってる仲に見える。だけど特典映像で大ちゃんは「いのちゃんの私生活ってわかんないじゃん?誰と遊んでんの?」てはなしをしてた。仲良しでも私生活は見えないいのちゃんに深入りはしない大ちゃん。この関係がたまらなく愛しいしアレンとピエトロってこんな感じかなって思った。

わちゃわちゃはかわいいです。大好きです。だけどどこか引いたようなグループじゃなきゃ仲良くならなかったようなそんな関係も素敵です。伊野尾アレンに有岡ピエトロならクラウスは雄也かな?