輝く世界のはなし

ファインダー越しにみる世界

有岡くんと呼びたい

DEAR行ってきました。

Fantastic Time買いました。

それより伝えたい、大ちゃんのこと。

 

わたしは所謂DDで箱推しでとてもちょろい女です。Hey Say JUMP という存在が愛おしくてしょうがない人間なので時々でころっと誰かに転がります。そのきっかけはほんとにちょろくて今は夢に出てきた大ちゃんに熱を上げています。わたしだけじゃないと思う。夢にでてくると意識しちゃうよね???すきになっちゃうよね???むしろ向こうもわたしのことすきなんじゃない???????そんなめでたい頭なので夢にでてくるとたいていすきになります。

 

DEAR行ってじゃんぷくん熱が止まらないので真剣SUNSHINEのPVとメイキングをリピしまくってから寝た夜。大ちゃんと山ちゃんが夢にでてきました。ほぼMy Girlの世界。夢の中のわたしは大ちゃんを選んで愛の逃避行にでたんですよ!!!!!ふたりから好かれるなんてわたしどんなにいい女なんだよ…夢なのに自分じゃなくて主人公ちゃんと言いたくなる。この夢の中の大ちゃんがイケ岡大貴すぎてオス岡大貴すぎてほんっっっとに有岡担全員に見て欲しいくらい!!!!イケメンだったの!!!!!!!大ちゃんか山ちゃんだったら山ちゃんのうちわを買うわたしだったんだけど夢では大ちゃんを選んだんだよ…。

 

それからというもの大ちゃんがすきですきでとまりません。もともと大ちゃんのダンスはメンバーでいちばん大好きでした。ダンスの詳しいことなんてなにもわからないから適切な言葉が見つからないけど緩めるところとびしってところの差とか動きが多いところとかそういうところがかっこいいなと思います。そこからはまった今ではもう踊ってるところの大ちゃんじゃなくて有岡大貴の表情を見せただけでもう軽くしぬ。いっそころしてくれ。

 

そんな大ちゃんの魅力にどはまりしているいま、大ちゃんでなく有岡くんと呼びたくてしかたがない。しかし、有岡くんという言葉の響きが可愛い女子高生(リア恋)の有岡担感が強すぎてわたしには呼べずにいる。有岡くんと口に出せない。呼び方なんて勝手にすればいいし、もともとジャニオタで知り合った友達なんていないんだから本当自分のすきにすれば感強いんだけどそれでも言えない。有岡くんという言葉の魔力。有岡くんと呼んでしまったら有岡担の沼から出てこられないと思う。それと、有岡くんと呼んじゃったらもうわたしは有岡くんに恋する同級生になっちゃうから(?)困る…。有岡くんと呼び出したらこのブログが全部ふわふわポエム系の

 

太 陽 み た い な 君 に 恋 を し た

 

こういう感じになっちゃうから。なつかしいねこの感じ。懐かしい人は同世代だね。

いや、でもね、どんなに抗ったって

 

有 岡 く ん と 呼 び た い